名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

よいお年を

大晦日ですね。今年はみんながそれぞれの世界で激動の一年となったことでしょう。大変な年でしたが何とか無事に新年を迎えることができそうです。やり残したこともできなかったことも、新たに挑戦したいことも全部ひっくるめて来年に持ち越しである。今年を乗り越えられたんだから、よりよい一年にできるはずだ。頑張ろう名古屋、頑張ろう日本、頑張ろう地球人!こんにちは、西口悟史です。

_MG_1030 _MG_1039 jyonn (3) rimoko (1) hidesann (1) mitusakeru (1) B4EA88F6-D192-4D15-A4D3-949DC9E04630 KIMG5751 4AC08606-A7A5-4B54-AB40-0F8B737B3251 6CC35A23-46ED-40B6-A6C2-05E6F0209EB9 3392F5B5-F6A8-464F-B04B-E6A2A96D55F3 samesame (1) 97FE0B94-3421-421A-87A0-2E89B13D21E2 8F3ECFBC-60C4-4240-B8BE-03BD11C8068F oretatiWD (8) gokisew (5) OLYMPUS DIGITAL CAMERA takayamaann (1) kamisime (7) natuyasuminn (2) nebasinn (10) ぼうぼう (6) irukann (6)

環境が大きく変わり、社会生活の様相も変わり、個人的にも変化の一年でしたね。新たな出会いも別れもありましたがたくさんの笑顔に包まれて一年を過ごすことができました。これもこれもいつもやいやいと共に騒いでくれるみんなのおかげです。そりゃいい事もそうでない事もあるでしょうが前だけ向いて毎日を楽しんで笑って生きていきましょう。来年の目標は決まりましたか?年明け一発目は書初めをしにお店に来てくださいね。新年に目標を書いて素晴らしい年にしましょう。もう人類はコロナになんて負けないぜ。そんな意気込みを、書きに来てね。みんないつもいつもありがとう。よいお年をお迎えください!