名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

POOLでもうおもろい

寒暖差が大きい近頃、体調崩してはいませんか??そんななか、先日塚本マーシャ有加里さんに「頻繁に風邪とかひいたりするタイプ?」と聞いたところ・・「わたしね~っなんか年に一回ぐらい~突然38℃の熱がでたりすんですぅ~」とのことでした。大体みんなそうやで。。。塚本。こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて!!この日は激笑い女子、パルのPOOLであった!スキルもサクサクで上手にできてバッチリでしたわ。登山が大好きで誕生日は毎年山で迎えるほど、山を愛しているのですが、これからは海も愛してくれるそうで楽しみで楽しみで楽しみなんだとか!!こちらも非常に楽しみである!

parupuru (1) parupuru (2) parupuru (3)

そんなぱるのPOOL中、やたらみきれてくる男性スモグラーさん。片岡○太郎のようなこのスモグラーさん・・・いや~~~ヤバかったっす。