名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夢を叶えました!

腹が減っては戦にはならん!仕事もはかどらない!・・・ということで、仕事初めにマクドへ行ってきました(v^_^)vサムライマックの「炙り醤油風肉厚ビーフ」がめちゃくちゃ美味しい!!!私は今まで、チキチーだったんですが、これを食べてからすぐ乗り換えました!!気合を入れたい方是非!食べてみて欲しい!本当におすすめ。よっしゃ!マーシャです。

 

私、塚本マーシャは、約2週間の合宿にて過酷なトレーニングを乗り越え、

無事に合格し、ダイビングインストラクターになるという夢を叶えました!!

R_Lq5RNQjdSjmIfSSE99FdqPxrUK2o90nTSkteyX-ap-Qk9cB-JbgePEsW9OG4l8Rh-8JF9aFTcx9573WbI_4wy_6K8ZbDg35xdhr83buwbl5N2voiB5XLWQeQjJbC_0

1QdMO3-km7YK1Q1C2aVaAHU1HPxcKR9qUMoeFxXweOZnZufiKKuBz5mwTyxBDnUHYpC5wJ9FuGAoRrOcA1wPupf1LpUsDevr3ghPLN0pOqHZIUzyZXgiSOVmoi4ZBeLM

夜な夜な、たかさんや西口さんに泣きながら電話をして弱音ばかり吐いて、もう無理かもと思った時もありました。「マーシャ頑張れ!」とTi-Daスタッフやお客さん、ARKスタッフ、ナショナルインストラクターから、熱いガッツをもらい、インストラクターになったら、お客さんを色んな海に連れて、一生の最高の思い出を一緒に作りたい!と思う一心で、踏ん張り頑張ることが出来ました。
夢が叶ったのも、合宿で大きく成長することが出来たのも、たくさん声援や見守って支えてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!!!合格がゴールではなく、やっとスタート地点に立てたので、まだまだこれからです。これからどんどん成長していきます。これからどんどんお客さんを笑かして笑顔にハッピーにしていきます。海や生物びついても学ぶことが山ほどあります。そんな詳しいお客さんから学ぶことも山ほどあります。その時は教えてくださいね♪

マーシャワールド全開で行きます\\٩( ‘ω’ )و //乞うご期待!

hG0FTyArIVr5OvRUrgfh9CEHwapi9Os0yKSzVncEaffDVV6SA-lw5-no-YtnYRUpkFgTiWvxRGS7OogOqiXtTMHbT6AbnUCG4hsbA5RHCPJ2S5IhStXqXDBDpAMWwaUk

 

ほなときんときん