名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

また海でやろうな

なかやまきんに君がアツい。私の中でアツい。吉本興業を退社し、もう芸人ではなくボディビルダーとして生きて行くので、笑わしにいかなくてもいいそうだ。どっちでもええけど、僕の筋トレの先生なんです!凄いんですきんにくん!そんな彼がなんと笑いで無双することも過去あったんです。是非みてみて!こんにちは、西口悟史です。

ゆいままままままmる (1) ゆいままままままmる (3) ゆいままままままmる (2)

潜水屋お得意のゆいまーるで、草津店の助っ人して参りました!中性浮力SDCである。基礎のスキルでありながら最も重要なスキルでもあるのだ!出来ているようで、実は出来てないことが多いぞ!多いぞ!中性浮力は一日にしてならずです。学んだ事を日々のファンダイブで意識して練習するんだ!加速的に上達するだろう。そうするとダイビングがより一層楽しめるようになります。これホンマです。じゃりちえ、リーフくん、じろちゃん、お疲れ様でした。タオパイパイごっこ、また海でやろうな。D6024C72-B876-4315-9271-067B646580CE