名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ラッキーデー

久しぶりにスタバ行ったら、今バナナフラペチーノやってるよ!甘いけどめちゃくちゃ美味しい!
おすすめ!バナナ食べてたらミニオンになっちゃうかも!笑よっしゃ!マーシャです。
和歌山県串本に行ってきました!
串本の住崎でなんと!休憩中のウミガメに会いました(*^^*)
そ~っと近づいて記念撮影☆
私達は大はしゃぎだけど、休憩中お邪魔しました!(眠いzzzz)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして大人気!和歌山県くじら博物館にて

イルカスイミングに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
準備してるときから、アルビノバンドウイルカのスピカちゃんがお出迎え♪
d8cNO8O4XJpl661mvNQ8m3Ez3eiplknQGHtT8lZdWFrG1koPeJONdECR1DyStbH-30BnUWi_HJP_xbY4ScYJJH4WMDbiedlVIgx3OLUezaL-ZDiq-TXEiWrGgHk98SYu
すごく人懐っこくて、なんて優しそうな目なんだ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水槽の中をぐるぐるとイルカと回って泳ぐなんてまさに楽園٩( ᐛ )و

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング始める方は、必ずイルカと一緒に泳ぐことを憧れる夢が

この水族館で叶うことが出来る(^_−)−☆

 

「まぐろ三味那智」に行ってきました!

マグロのお刺身にマグロのカツ!贅沢でしょ!

たくさん遊んだ後のお昼は美味い美味い!!!!

xTMobL_UvOVtAZ6w4U00iDgVN7nvxuhuyVJR9_UV1bfnheLPjkPSyf4uHScdef08fj4nwUUpXZGam6P3etqleafe85nUVZD4lsXAaiABVy_anf9AijshpskZv2PMCrzw

サクラも満開でキレイだったね~(´∀`*)

 

一日でウミガメもイルカも見れるって本当にラッキーデー!!!

0XSyYr0V__2q94N_NscN03n7Xc_ShQGLmJ0IS50tjSVrABIFg88XDWMQcFswrKMnlSrgBEu1SGukfK2rbceDB0rsAj5hR7vwebDdmHybQ28pyqOk8C5OaghkVUsKWzZN