名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

スポンジ男

4月から転勤で名古屋店にやってきた塚本が、毎日塚本過ぎる件です。ご存知の方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、塚本が塚本しまくっています。二人で話し始めるとお喋りが止まらずふと我に返って仕事をする毎日です。その中で1日に2~3個奇跡的な言い間違い、勘違い、事件を起こしてくれます。ボケと天然が渋滞しています。これはもう関西人でないとさばき切れないでしょう。忘れてしまうのは非常に勿体ないのでわたくし、メモ帳を買います。そして「本日のマーシャ」を書きだめていきます。クソおもろいメモが出来上がるに違いありません。ファンの皆さま、完成までこうご期待!!こんにちは、西口悟史です。

jidorii (1) jidorii (2) jidorii (3) jidorii (4) jidorii (5)

たろちゃんと漢のフルレスキューの一日であった。意識高い系ダイバーのたろちゃんはもう上級ダイバーになろうとしています。どんな海でも安全に楽しみたいからだそうだ。間違いないわ。自分が死ぬことはないな、と思えるスキルと経験をつんで世界中の海を旅しよう。「僕バカなんで」が口癖でスポンジのようにあらゆることを吸収しまくり、に貪欲に取り組み、人生を謳歌している。絶好調男だ。なんでそんなことが出来るのかだって??それはね・・・・○○したんや!!!!