名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こんな場所見つけた!

名古屋店に来て、こんな栄えてる街は誘惑が多い多い!!パルコにラシックにZARA……笑
入ってしまったら、必ず袋を持って出て行ってしまうから、駅降りていつもどっち通ろうかなと葛藤し、大通りは通らず裏道を通って出勤してます…。物欲がぁぁぁぁぁ。よっしゃ!マーシャです。

 

一泊二日なんでもこいやファンダイブということで、

方座浦で優雅にダイビングしてきました( ˆoˆ )

人見知りのことを「人見知るんです~」って言ってきたみしるちゃん♪

サンゴの研究の為にランセンスをとりにきたリーフくん!

ダイビングに対する意識や勢いすごくて、勢いに乗りに乗りまくっているシュガー&ソルトの本数を抜きたいとのこと!!

本数は競うものではないけど、目標があるって素晴らしい!草津店の勢いは止まりませんψ(`∇´)ψ

Hivt0pGrxerQK6lhlnqukkcWTd5kXVu5VScQGSXcnhIJB75-gH1lKIujZlgf-hVJ5K1pjyikKVwzvMPBeW_WPInAGcrt-lYGeh73hwsrj4EeTIxTghu2kp7feoy17XY5

そして、のんびりとダイビングを終え、方座浦付近を探検に行きました!

色んな山道を登りに登ってたどり着いた場所!見江島展望台٩( ᐛ )و

女子が好きなパワースポット「恋人の聖地」ということで「ダイビングでジャニーズに会えますよ~に」と

お願い事をしてきました(´∀`*)(笑)

WUidhsf6mhRWRTp2ZrjHfHcS9id1gSBHh7FSC_gmwAqcVM5ee09287_TManoTIgTkNH0fJanAJiYrLY8UWbwCsojdlJEA9_imlnWzo1ci_dv4DPRnj_USjJgSA_U7WHV

「ハートの入江」が見える展望台からの景色!

ハートに見える???見えなくはない!(笑)

QFxpCGFO9ULyshfrjAIX_kBQxuQhwc4nb_CSnnlK5yc6--3-COqQwqCh1nXM2GYWYKV4LQQ9BFCfIQqg2wZrAn4BETs_Mi4Wv6jGbs32Ol21YHVMLXO64ZlsmKPk8q5F

ここは恋人と手を合わせたらハートになるパネル。(笑)

oiZSbXlwU0SwduG-u-BziZ0gGKxPLVft1MVkKltgi2WlJ9kt2YFRgGRpeTaOl_xUCl0a5_aanmPv0m8iY5RHMb-n52c88o3f26hODve2max8pR_FX_e65M9JsavTYjbH

恋人の聖地行ったら願い事が叶うかも!?

海でしか方座浦行ってなかったから、南伊勢の景色を一望できて本当にキレイだった!

 

方座浦付近をどんどん開拓していきたい\٩( ‘ω’ )و ////

 

ほなときんときん