名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

超絶オムライス是非行ってみて!

超一流企業である日立が、週休3日制を約半数の社員に適用するとニュースになっていました。とうとうそんな時代がやってきました。働き方改革しまくりです。これを誰もが知る大企業が導入するから凄いっす。影響力ありますからね。中小企業では難しいかもしれないですが、こちらはやってみてアカンかったらやめたらええ精神ですね。働き方改革、ホンマにやっていこう!こんにちは、西口悟史です。

 

見てこのオムライス!いっちゃんのお店だよ!岡崎だよ!行ってきたから飯テロだよ!

E8540409-6C28-4E01-8CA8-6CF45DDE51E9

DEF81189-D446-47BC-88E3-76EADA3E82E5

E732750C-53E2-4700-9C08-9492EB8A9AE1

926417E2-F3C9-4BC9-AA07-2967B84A5EC6

いってきたいってきた!岡崎では有名なオムライス屋さん「さん太」さんです。なんでもTikTokのフォロワーがたしか160万人とかですよ!バズりまくりですわ!ほんでレシピ本も出すとの事で、早速購入しました。美味しいドレスドオムライスの、作り方なんかも載っております。めちゃええでこの本!そして本よりええのはもう食べに行ってください。美味いのは言うまでもない!楽しいです。ぱっかーーーんオムライス割ってください。幸せが広がりますから!是非いってみてね!