名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夢は叶えておこう

ムキムキ計画が動いています。毎朝プロテイン飲みます。まあまあまずいです。休みの日は朝から自転車乗ります。30キロぐらい走ります。お昼からは筋トレもします。腕立てが30回ぐらいで限界が来るぐらい弱っていました。ガリガリ具合に絶望しました。でも来年の今頃にはパンパンの大胸筋を目指して頑張りたいと思います。世の中のガリガリに夢を届けよう!これでもう後に引けなくなりました。やってやるぞ!こんにちは、西口悟史です。

paraikou (10) paraikou (8) paraikou (4) paraikou (7) paraikou (11) paraikou (5) paraikou (3) paraikou (2) paraikou (1) paraikou (9)

そんな来年の今頃、コロナの状況もよくなっていれば、ダイバーの夢をかなえてくれる島PALAUツアーを計画しておる!できれば100本近く潜っておこう。そしてディープとナイトロックスSDCを取得しておこう。そうすればどんな海だって全力で楽しめます。洞窟だって、激流エクスプレスダイビングだって、カメだってマンタだってジンベエだってできちゃう。圧巻の魚群にまかれよう。リアル竜宮城を見てしまおう。毎日おいしいごはんを食べ、海の話を肴にビールを飲もう。素敵な仲間と一緒に世界最高峰の海を潜ろう。だって、ダイビング始めたんだから。

paraikou (6)