名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年の目標を忘れるな!

呪術廻戦の術名とか鬼滅と似て、

難しい漢字多くないですか?

先日ね、ジャンプチャンネルに

漢字の覚え方動画あったんですが

うん、無理でした。。。笑

覚えれないけど笑ってしまう動画

「鵺」が無駄に笑ってしまった。

もう普通に覚えたほうが早いわ!

そんなもっちですhey!

 

1月にお店に来てもらった人には

今年の目標を漢字一文字で

書いてもらいました。

もちろん一発書きです。

 

過去の人を想う人

20210127_160725

これからの未来に期待する人

20210131_142220

色々な人がいますが、

書いた人はもちろん

書いてない人も目標達成できるように

今年も頑張っていきましょうね!

20210131_145448

書いた漢字忘れんなよーーーーー!

てか、ありそうでない

ありえるの漢字。

やっぱ新種の漢字だったわ。

ではまた!