名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水族館のアイドルに会ってきた!

セカオワが8日の

CDTVライブ!ライブ!に出ます。

最近アルバム作りに専念してたので、

久々のテレビ出演です。

非常に楽しみです。

セカオワフェスをやるそうな。

もーこれは完全に

家で1人ライブ確定ですね。

みんなは1人ライブする時は

どんな感じ?

私は部屋真っ暗にして大音量で

1人ワイワイ騒いでるタイプです。

じっとなんかしてれません。

そんなもっちですhey!

 

この前のブログでは

海の中のアイドルに出会ったよと

書きましたが、

今回は水族館にいるアイドルに

会いに行ってきました!

 

場所はくじらの博物館。

line_495968888764031

の中にいるイルカに!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会いに行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃわいい♡

特にアルビノのバンドウイルカ!

 

でもこの子には注意しなければ

いけないことがあります。

それは目の前に来たときに

手を動かすのは禁止。なのです。

なぜなら、アルビノですので

視力が他のイルカより悪いのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何か分からないまま

動いてるものに興味を示し…

かぶりっ!と噛まれないように

近くに寄ってきたときは

手も体も動かしたら

ダメなんですって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通り過ぎるまで

じっとしててください。

腹ビレあたりまで通り過ぎたら

動いてよし。

そのままイルカにタッチしても

いいんだって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きちんとルールを守るからこそ

イルカ水槽の中に

これからも入らせてもらえるのです。

これから行く人守ってね??

 

ちなみにイルカ以外もいます。

カズハゴンドウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クジラの仲間ですね。

口が尖ってなくてまるこいのが

イルカと違うところ。

サイズはバンドウイルカと

然程変わらず。

 

ひたすらイルカを観察しまくったけど

結局きょんのすけ以外

イルカにタッチできなかったので

イルカショー見たあとに…

line_496719552002912

触れあってきました。

line_496693564390161

みんな、イルカに触った感想は??

あーーー本当に濡れたな○び。

こら。思ってても言っちゃあかんよ。

イルカに失礼だろう?

 

そんなこんなで

イルカに戯れまくった

最高な1日でした!

 

あ、写真だけでなく

動画も撮りまくりました。

きよっぷるが。

たくさん撮ってくれた動画は

YouTubeにupしてくれてます。

きよっぷるちゃんねる

↑ここから見れるよん!

めちゃ癒やされます。

ぜひとも見ていただきたい。

ではまた!