名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏休みはカメラ合宿〜LEVEL.7〜

今回のこのフィリピンは

マクタン島で撮った枚数、

約1000枚ちょい。

こうやってブログに上げてくために

1枚1枚見返してるんですが、

1000枚ってほんまヤバイな。

長いながいナガイNAGAI、、

さらにはピンきてるやつは残して

微妙なのは消して、、、

こんな地味な作業してると

首が痛くてしゃーないわ!笑

でもこういう地味作業は

好きなもっちですhey!

1週間潜り続けたマクタン生活も終了。

観光という観光はせず、

ひたすら潜りまくったカメラ合宿。

1分1秒でも早くエントリーして

いかに水中に長くおれるか、

ええ写真が撮れるか

そんな時間との戦いの最終日。

マクタン7 (1)

どこでもいますやん。

でも撮ります、シマキンチャクフグ

だって可愛いじゃーーん!

マクタン7 (2)

ムチカラマツエビのW出演

両方にピンなかなか来ないがな。

マクタン7 (5)

にっこり笑ってる!?

カワハギちゃん。

でもいつも見るカワハギと違うやろ??

レオパードやろ??

だからレオパードカワハギです。

マクタン7 (4)

もうちょい出て来てくれてもいいやん??

パンダダルマハゼ

マクタン7 (6)

これはライト当て係と協力して撮らな上手く撮れない

ホヤカクレエビ

バディとの絆が試される生物でっせ。

TIDAもっちスパークリングすずかけも-23591

秘密のアレを使って背景はキラキラ。

知りたい方はぜひマクタンへ。

私ももっかい、いや、何度でも行きたいから

またどこかでツアーやるわ!

そんときはカメラ部のみんな

いこーーう!

ではまた。