名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

30本おめでとう!!!

断捨離を決意しました。

特に服がやまほどあります。

サイズが小さくなって着ていないもの

買ったものの結局着ずに終わってるもの

とにかくスッキリさせようと思います。

ただ、いつ終わるのかは未定です。笑

ひとまずクローゼットを

スッキリさせます。

そんなもっちですhey!

 

5期生のたまが!

な、な、なんと!!

30本を迎えましたーーー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぱちぱちぱち〜〜!!!!

 

去年の9月に始めたのでまる1年で30本!

理想の月1ダイバーができてる証拠ですね!

最高やん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事が忙しくてなかなか泊まりで

海行くことができないけども

いつか長期休暇とれたら

沖縄に絶対行こうな!!!

 

それにしてもほんまにおめでとう!!

ではまた!