名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

尾鷲にもパワースポットが・・

先日野球観戦に行ってまいりまして、久々のプロ野球選手たちの圧倒的なパワーやスピードに酔いしれていたのですが、なんとアルコールが一切販売しておりませんでして、そちらに酔いしれることが出来ませんでした。まさかだったぜ!気持ちよく酔って、大いにはしゃいで、知らない人とも仲良くなって、野球観戦を楽しめる日が早く来ますようにと願わずにはいられない一日となりました。こんにちは、西口悟史です。

 

三重県尾鷲市にやってまいりました!お世話になるのは尾鷲シードリーム様です。おもろい海ぞ!

しーどり (3)

でたーーー!!何といってもこの洞窟ポイントですわ!岩の切れ目から光が差し込んでくる。光の刺す方へ。です。かっちょいいですね。

しーどり (1)

こんなところにもあったんですね。パワースポットが。最近はもうパワースポットの押し売りです!押しまくります!

しーどり (2)

もちろん名物ポイントの漁礁も素晴らしかったぜ。透明度も良かったし、色鮮やかだし、事件も起きまくるし、激しいダイビングだったぜ。

しーどり (4)

そんなこんなで行きの車から笑いつかれるぐらいで穏やかな海で激しく遊びまわってきました。帰りの車は遊び疲れた子供の様にもう白目向いて爆睡ですわ。いっぱい寝たらええわ。寝る子は育つ。もう起きてられへんぐらい、毎回遊びにいこう。そうしよう。俺は運転頑張るから。