名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ただいま絶賛ゆいまーる

説明しよう!「ゆいまーる」とは沖縄の方言で「助け合う」「一緒に頑張ろう」「共に栄えよう」という思いを込めた相手への呼びかけ、絆の言葉なのです。「ゆい(結い)」が「まわる(廻る)」という言葉から来ていて、他人との結びつきはめぐるという意味があるそうです。人は一人じゃ生きていけない、ゆいまーるが大切なんですね。素敵な言葉です。おもろい歌です。こんにちは、西口悟史です。

 

潜水屋Ti-Daは神戸、名古屋、草津と三店舗でゆいまーるします。今回はわたくしが草津店はトニーのナビゲーションの助っ人として方座浦で合同講習だぜ!

ゆいmわ (2) ゆいmわ (1) ゆいmわ (3)

アイアンマンが好きなトニーです。まだ学生だけど、その昔学生時代にダイビングを始めた私と同じ状況でした。しかも奈良県民で橿原出身だからね。地元の後輩やがな!可愛いがな!ジモトーークしながらやいやいとゆいまーるしてきました。とても賢い子なので将来偉くなりまくってもらって日本を変えてもらおう。その時の為に今から恩売りまくっておこーーっと!!トニーよまた海で会おう。バブルリングしっかりお風呂で練習しておくんだぞ!!