名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ジェリーのログブック大公開

ハングオーバーという最悪の二日酔いの映画を観ました。個人的には普通の気持ちでは観ていられなかったです。クソ野郎どもの最悪の一日を描いた映画です。アホばっかりです。アホを観たければ是非脳を停止させてボケーっと観てみてください。男って全員がこうなんだとは、思わないでくださいね!こんにちは、西口悟史です。

 

さて、今日はログブックの紹介です。講習中は習った内容を書いたりですが、ライセンス取得後は見た生き物をお絵描きしたり、お祝いのメッセージを書き愛っこしたりと活用法は様々でして、今日はベテランダイバーのジェリーのログブックを紹介しよう!

IMG_1491

じゃ~ん!!どうよ?めちゃ可愛くて素敵やん!このログを見返すことによって海の中の光景が蘇ってきます。冗談じゃなくてよ?ほんとにあの光景が浮かんでくるのよ!素晴らしいセンスと絵心である。正解不正解はないので好きに書いちゃってOK!思い出に残るログをこれからも残していきましょうね!

IMG_1448

じぇり~おおきに!