名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まほちの

鶴舞公園の人出が凄い!!お花見の聖地100選に選ばれているそうで、今年はコロナも収まってお酒も食べ物も解禁です!キッチンカーに屋台に人が群がり、ブルーシートを敷いて宴会だ!!サラリーマンに家族に友達にマジシャン大盛り上がりである!毎日いきたい!飲みたい!今!ええ感じやで!!こんにちは、西口悟史です。

 

仲良しコンビ、まほちのPOOLであった。天気がいいとね、光がキュピーンなのよ。めちゃ綺麗なのよ。レインボーなのよ。

DCIM101GOPROGOPR5553.JPG

DCIM101GOPROGOPR5549.JPG

DCIM101GOPROGOPR5551.JPG

春から社会人と学生の二人だけれども、スポーツダイバーも取得してやる気満々です!ユニバいきたい!ディズニーいきたい!沖縄いきたい!Hawaiiいきたい!ゲレンデのりたい!マットブラックがいい!!ともう二人とも欲望丸出しです!働きまくって稼ぎまくって遊びまくって叶えまくるべ!!夢は叶える!可能性は無限大!二十歳の二人をよろしくだぜ!