名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

春よこい早くこい

高速道路を使って色んな海に出かけます。だから車は高速で走行します。近頃フロントバンパーで虫が死に始めました。嗚呼・・もうすぐ夏が来るぞと春めいてきた事を実感せずにはいれません。夏にはもう虫殺しまくりです。あれほんま何とかならんのかいな。虫地獄。。こんにちは、西口悟史です。

新年度 (5)

暖かくなったり寒くなったりと三寒四温は毎年の事ですが早く暖かくなってほしいですね。そして桜でも愛でながら一杯やりましょう!食いたいもん買い込んでな!といっても夜は冷えますから気を付けてくださいね!寒い時は日本酒熱燗で生きましょう!そうして桜を観ながら飲むのも好きですが写真撮るのも好きです。今日21日は名古屋では桜の開花と言われています。満開になるのはまだ少し先ですが、カメラ片手にビール片手に公園でのんびりするような日もあっていいでしょう!早く夏来ないかな~楽しみだな~。