名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

何度行ってもハズレなし!

27日から白川公園にて

木下大サーカスの公演がはじまります。

数年前にも名古屋に来てましたが、

そのときは行かなかったので、

最後の名古屋イベントとして

見に行こうかな、、!

6月中旬までやってるそうなので

気になる方はぜひ行ってみては??

そんなもっちですhey!!

 

須江は内浦ビーチです。

まずはマアジの群れをご堪能あれ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やばない??

360度アジに囲まれます。

カンパチアタックも

繰り広げられていまして、、、

VideoCapture_20220320-155022

ワイド好きの方にはたまらん景色!!

 

んでもって、マクロもイケる海、

それが須江。

ぬっ!と現れるマトウダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーに慣れてるのか

近寄ってすぐに逃げません。

 

カメラダイバーはつい撮っちゃうオキゴンべ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめめいっちゃってるな、、、笑

 

ピカチューも特定の場所に行けばいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って、、、アッ、、、!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お邪魔しました、、、、、。

 

可愛らしいイカ、それがハナイカ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腕を使って歩くことでも有名です。

なので、基本ゆっくり動きます。

そしてこの背中の波打ってる感じ分かりますか??

歩きながら体の模様が波打ちます。

ずっとみていられる光景です。

 

探せばいっぱいいる、それが須江!

20220309_132400

こちらの内浦ビーチは冬季限定で

3月末でクローズしますので、

気になった方、行ったことない方、

透明度も絶好調の1.2月で行きましょ~~!

ではまた!!