名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

その名も桃白白

数少ない私の好きなマンガに「ドラゴンボール」という作品があります。皆さんもタイトルぐらいはご存知でしょう。わけのわからん個性豊かなキャラクターたちが登場するわけですが、その中でも桃白白【タオパイパイ】という殺し屋がいます。それはもう登場時は絶望的な強さで、ベロの突きだけで屈強な男をあっさりと殺せるほどの達人なのです!これには参りました。さらに彼の必殺技は某絶叫ジェットコースターの名前にもなっている「どどんぱ」です。恐るべきタオパイパイ・・・こんにちは、西口悟史です。

たおぱいあぴ (7)

たおぱいあぴ (6)

そんなヤバ過ぎる強さを誇るタオパイパイ。彼の移動は、建物の石柱を拝借し、超人的な速さで石柱を投げ飛ばし、さらに投げた後その石柱に飛び乗り、考えられない速さで移動してしまうというもはやギャグマンガのような方法です。ヤバ過ぎる。なんて殺し屋なんだ・・・最終的には主人公である孫悟空がやっつけてくれるわけですが、そんな愛すべき強敵にリスペクトを込めてサワとゆいまーるの潜水です。

たおぱいあぴ (1) たおぱいあぴ (4) たおぱいあぴ (2) たおぱいあぴ (3)

どうです?!お見事なタオパイパイでしょう!?なかなかコレ、難しいんですよ。バチっと決めてくれたぜ。中性浮力は一日にしてならずですが、出来ているようでまだまだの方も多くいます。ばっちりスキルを身に付けて自信を手に入れましょう。ダイビングが楽になります。疲れなくなります。もっともっと楽しくなります。もっと安全に潜れるようになります。環境に優しいダイバーになれます。できてないとよくない事だらけです。常に前進、常に進歩!楽しみながらスキルアップだぜ。