名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

アホなってナンボ

なんか急に花粉がバンバン飛び始めたそうですね!私もここ二日ぐらい前からやったらくしゃみが出まくってます。これはきっと誰かが噂してるんでしょうね。花粉症??そんなわけないやん。治ったって。ヨーグルト食べてたら治ってん。これはマジやねん。くしゃしみは出るけど治ってん。マジで。嘘だと思うなら一回しゃべらして!こんにちは、西口悟史です。

 

先日あのレモンちゃんが沖縄から一時帰国するとのことで、みんなで飲んできたぜ!みんなを紹介しよう!

ahoyanenn (2)

主役のれもんちゃん!

ahoyanenn (3)

7期生のイーブイ!

ahoyanenn (4)

この日なんと誕生日の八期生えっちゃん!

ahoyanenn (8)

多忙を極める男てつお!

ahoyanenn (9)

ギャル!ギャルチヤウけどもえこ!

ahoyanenn (10)

走れなくなったメロス!もうメロスじゃない!

ahoyanenn (11)

中国上海からのウランちゃん!

ahoyanenn (5)

4期生なのでこの日はいきりまくっていたYKK!

ahoyanenn (6)

POOL入る前に飲み会きて驚きを隠せないあサブロー

ahoyanenn (7)

財布を無くしまくりのアホ王STP

ahoyanenn (1)

そしてアホKINGといえばこの人でしょう!オーストラリアから帰国した塚本マーシャゆかりだぜ!!!実はサングラスの中で寄り目しています。写らないのに。く~っ!!アホやな~!

 

我々潜水屋Ti-Daは今までもこれからも、この様にアホになれるメンバー様を探し続けております。ぜひ一緒にあほになって腹抱えて笑える毎日を作っていきましょう。