名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

3月までに特訓しまくるのだ

10年に一度の大寒波きてますね!毎年言ってない?立ち往生流行ってるから気をつけなはれや!立ち往生で車で一酸化炭素中毒でアーメンみたいな死に方だけはやめとこな!鈍臭いぞ!こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR5245.JPG

DCIM101GOPROGOPR5244.JPG

DCIM101GOPROGOPR5243.JPG

冬のうちに特訓しまくろ!中性浮力て出来てるようで出来てなかったりしますからね!徹底的にやりましょ。ほんで何回も受けると良いです。2回目からはお安く受けれますからね。復習出来るし、俺結構出来るねんアピールを後輩にできます。パイセンダイバー凄いだろうとイキれます。うまかったらイキれます。下手な人はイキならないでください。マナーもよく、スキルもバッチリ、かつ楽しみまくっている素敵ダイバーになりましょ。経験はウソをつかないぜ。