名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メンズ達ヨ。大志を抱け!

本当に寒い。来週から大寒波到来だって、、。部屋の中で電気ヒーターと常に一緒に行動しています。お風呂に持っていき、リビングにももっていく。みんな風邪ひかないように!それでは聞いてください。恋人が電気ヒーター。よっしゃマーシャです。

 

珍しく全員メンズで海へ行きました!マーシャはハーレムでした(笑)

趣味がない人なんてつまらない人生だ!

社会人になって仕事以外に趣味に没頭して極めてる人の方が完全に魅力的!

_7YzEkZijIYL6FBdkuu0O4mwtpq3ZeU81xxcMpEAmaW2rQg0_06Be33S52IE3ruz28yiaZsIrBIShtaZBtOmDQM10tuUhzzRpa95Vv-_UZHr-9cvTiclA3bc5GtDRYtO

完全に全員ダサポーズを極めてます。(笑)

yDHIqrIuVKuGa1Q684kFXnT7C2a5F1iyw5Zz2UmG6kEtgVzZM99LElRFH7gUpjCTd05L2xPK3qkFBS7l3SxJPs-Y7rX5aQPv-WMplGybItw7jUqbSlrUOkOXzoGpJfRc

 

これで俺はダイバーだ!なんて簡単に言っちゃいけない!

ダイビングと言う奥深い生涯一生できるスポーツを

知識とスキルを追及して極めてこそ!ダイバーだ!

 

趣味は一生物!!!

極めてこそ、色んな人に自分が自信もって出来る!

と言えることって最高じゃない??

 

趣味こそ自分ブランド。

趣味を語れる人はモテる説。(笑)

 

メンズ達ヨ。大志を抱け!!!!

 

 

ほなときんときん