名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

君の挑戦をまっている

一月下旬から6週間の腹筋バキバキプログラムが始まります!細い手足にポッコリお腹のキューピーちゃん体形がどこまで変化するのか!衝撃のビフォーアフターをお届けしようじゃないか!顔出し腹出し上等!ムキムキに、俺はなる!こんにちは、西口悟史です。

biwaitiin (8) biwaitiin (1) biwaitiin (4)

そんなこんなとは関係ありませんが、今年はしまなみ海道をチャリンコで制覇したろうおもてます。タカさんと岩井と挑戦してきます。またあんな岩井君の面白ハプニングがあるかもしれないと思うと、今からワクワクします。あとは大会が開催されればトライアスロンにも出場します。なんでもあのもっちもフル参戦するつもりだとか!神戸からタカさん岩井も出るし、名古屋からはわしともっちとはぎちゃんもでるし、こりゃ負けてられへんな!みんなで出ようぞ!そして感動の涙を流そうぞ!ホンマに上り坂がキツイねん。で来年こそはHawaiiでホノルルマラソンでよう。人生に一回ぐらいそんなチャレンジしておいて損はないよ。将来子供に自慢できるような何かを、できるときにやっておこうじゃないか。いつやるか、今でしょ。挑戦こそが人生だ。

がんちゃ

ちなみに岩井君、今年は気合入ってます!