名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちょっとしたお知らせ

コロナで海外に行けない!くそーコロナめ!なんて言っていても行けるようにはなりません。でも行った気になる、もしくは行くときはこう歩け!っていうイケイケ情報てんこ盛りのおすすめYoutuberがいます!夫婦でHawaiiに住んで「Hawaiiカップルライフ」というHawaiiの歩き方を紹介してくれるんだ!高級ホテルで贅沢三昧!なんてことじゃなく、リーズナブルに楽しめるHawaiiを楽しく紹介してくれます。Hawaiiが好きな人、これから好きになりたい人、ぜひチャンネル登録と高評価といいねをよろしくお願いします!こんにちは、西口悟史です。

 

さてブログの内容はというと先日行ってきたスーパービーチの様子である。行ってみよ

sukesue (7) sukesue (1) sukesue (3) sukesue (2) sukesue (4) sukesue (5) sukesue (6)

めっちゃすごいでしょ?これ和歌山県は須江の冬季限定スーパーポイント「内浦ビーチ」での一コマである。アジ、ムツ、ネンブツダイの大群が半端じゃないです。透明度もめちゃくちゃよくて20Mは超えてましたね。水温もそれほど冷たくなく、きよっぷると一生カメラで遊べました。こんな素敵な海があってよかった。名古屋からはちょっと遠いけどこれは通う価値あります。これだけええぞええぞってブログ書いて写真載せてるんだから、もういい加減わかりましたよね?まだ行ってないなんてもったいなさすぎますから!三月いっぱいで潜れなくなりますから!今のうちにリクエストでもよし!内浦計画をあなたの手帳に。