名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一番寒い2月?それがどうした

ハイ2月です。フェブラリーです。如月です。にょづきではありません、きさらぎです。今年度も残すことろあと2か月です。コロナもあって世の会社はどこもかしこも大変でしょう。頑張れサラリーマン!頑張れ経営者!頑張れみんな!残念ながら状況はすぐには変わりませんが、耐えて耐えて、何も気にせず歌って飲んで笑ってできる未来に向かってなんとか乗り切りましょう。我慢も大切!息抜きも大切!でもキャバクラ行ってるのバレてもうてる国会議員はダサすぎアーメン!こんにちは、西口悟史です。

 

今日もしつこく須江の海です。スーパービーチです。2月も行きます。チャンスはまだある。写真撮りたい人。アジにまみれたい人。とりあえずリフレッシュしたい人。誰でもOK!でてこいや。

sue2 (5) sue2 (7) sue2 (3) sue2 (10) sue2 (2) sue2 (9) sue2 (6) sue2 (8) sue2 (1) sue2 (4)

俺たちインストラクターは休みの日に潜りに行ってリフレッシュします。何なら仕事のふりしてリフレッシュしているときもあります。すいません。だって楽しいんですもの。そんな楽しいスポーツを教えて、「楽しい!」なんてニコニコ笑ってる人の顔見たらそれがもうリフレッシュ。いつだってリフレッシュ。干してあるドライグローブを次の日に裏から表に返すあの仕事だけが唯一のフラストレーション。指先に穴が空いてたらもうそれ一番厄介!!一人でアーメンです。