名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

味をしめております

ダイビングしている人には是非見てもらいたい映画、沢山ありますがまずはコレ。「INTO THE BLUE」で決まりです。超絶イケメンハリウッドスターポールウォーカー人気に火が付いた作品であり、女子は彼にメロメロになります。男子は御相手役のジェシカアルバに骨抜きにされます。美しいカリブの海と美男美女のアドベンチャー映画で、目に非常に良い映画となっておりますので是非ご覧あれ。めっちゃ可愛いで。ほんま。こんにちは、西口悟史です。

 

絶賛カメラ修行中のがっさー&さわと大瀬崎、井田カメラ合宿に行ってまいった!完全におもろいわ!にやにやがとまらぬわ!

ooseeeeee (1)

こいつはクサハゼ。肉眼では非常に地味なのであるがストロボを充てるとビックリ仰天の美しさ。ラメラメですねん。わしこの子大好きですねん。

砂泥地にはだいたい潜んでいます。非常に警戒心高めな場合が多いのでハゼを撮影できる様になるための練習にはもってこいなわけです。

ooseeeeee (2)

オキナワベニハゼくんが素敵なウミシダの近くにいたからもうそれは絡めて撮影すべしです。

ooseeeeee (3)

はいきました。アカオビハナダイの産卵直前です。決定的瞬間はご覧の様に写真になりませんでした。悔しいです。こうして排卵口を刺激して産卵を促します。

kousteu

ooseeeeee (4)

そんなこんなで潜りまくったらあとはお宿で超絶版ご飯を頂いて部屋飲みするだけよ!最高やろ?最高やったで?語彙力が小学生並みになるぐらい最高やったわ。完全にこれは味をしめてしまいました。完全にリクエストしてください。早くしてください。朝出て、さわやかでハンバーグ食べて潜って潜って飯食って飲んで寝る。な??最高やろ??

sawawayyya