名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぱるぱるぱる

国民的マンガ「ONE PIECE」がいよいよ最終章に突入するらしい。確か私が中学生ぐらいの頃から読んでいるマンガなので、そりゃもう気になって気になって気になってるだけです。追いかけられていないので早く追いつきたいです。何でもいまは激アツの展開らしいですからね。それにつけても20年以上も働きまくって日本のみならず世界中のファンを感動させ続けている尾田栄一郎マジすげえ。連載が終わればゆっくりのんびり家族サービスして過ごしたらいいと思う。たんまりお金はあるだろうからな!!!こんにちは、西口悟史です。

 

ぱるなび (1) ぱるなび (2) ぱるなび (3)

登山&キャンプ大好き女子、パルのナビであった。泳ぐ姿勢もフィンキックもキレイだし、中性浮力もいい感じになってきました。ナチュルナビもバッチりで素晴らしい!と御褒めさせていただいたのですが、コンパスが・・・なんせ数字に弱いヨワイよわい。常に頭の上に「?」ついとったな。んまあいいんです。終わり良ければ総て良し!次はいよいよボートダイビングです。しかもあの尾鷲だ。色鮮やかな水中世界を楽しみにしておいてもらおう。8月の18-19で行くゴリゴリキャンプFDにも参加する気満々です。神戸のキャンプマスター「はちみつ大好きプーさん」を呼んで合同FDにするしかないですねこれは!もしかするとそこでわたくし、ノ○ソ童○を卒業できるかもしれません。楽しみです。未体験を経験する、オラ、わーっくわっくすっぞ!!!