名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

好きな海なら

ドコモさんのサービスahamoどーなんか気になる気になる木。楽天に乗り換えかけてたけど電波の事も考慮すると悩みどころだな。わかったらまた言いまする!保険もケータイもプランの見直し大事でっせ!大事なお金、きちんと使おうな。「なんかわからんけどお金がたまらないの」というそこのあなた、さとPプランナーが相談に乗ってあげる。絶対もっと貯金できるで!!こんにちは、西口悟史です。

 

えげつない海やで!!めっちゃおもろいやんけ!!ほんま綺麗!好き!!!

zekkeiitoiu (6) zekkeiitoiu (2) zekkeiitoiu (5) zekkeiitoiu (4) zekkeiitoiu (3) zekkeiitoiu (1)

美味しいラーメンを食べたとき、面白いテレビを見たとき、すごくかわいい雑貨屋さんを見つけたとき、嬉しいことがあったとき人はどうするのか??答えは簡単。「めっちゃええで!ぜひ行ってみて!!」という訳。ただそれだけ。ダイビングインストラクターとしてもう2000本以上潜った私がお勧めします。お勧めするところなんてまだまだあるねんけど、知らない人には知ってもらいたい。「伊東」ぼくは綺麗な子が大好き。日程は5/21-23の(金)夜発の土日。定員ありますお早めに!!