名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

小さなことからこつこつと

粗品の貯金が「15円」やねん。ホンマすごいですね!振り切れとるわ!芸人でありテレビやyoutubeで稼ぎまくって使いまくった金をギャンブルにつぎ込みまくって勝ちまくったり負けまくったりその額が馬鹿でかくてええわ。全力で駆け抜けてるやん。マジで真似はしないけど人生おもろいやろうな!そんな芸人わしは好きやで!せいやは貯金しまくりらしいけどな。こんにちは、西口悟史です。

 

さて本日も越前での講習の様子をお届けしよう。マンツーマンでの初海となりました!贅沢だぜ!穏やかな海でばっちりレッスンだぜ。

がるがる (1)

しっかり泳いで、楽に上手に泳げるダイバーになるべや。中世浮力しか勝たん

がるがる (2)

でました!現在超絶人気スポットとなりつつあるパワースポットのハートロックにお祈りスポットで願い事しています!これはもうかなっちゃんじゃないかな!

がるがる (3)

マスククリア半没中ですか?何を持っているんですか?と聞きたくなりますね。説明しよう!これはマスクが顔にフィットしていないのでちょびちょび水が入ってきてるけど、1DIVE1ゴミ運動しないとっていう使命感もあってごみを拾ったはいいもののコレこの後どうしようっていうときにカメラを向けられて「ゼロの顔」でこちらに目線を送っている様子です。目についたごみぐらい、拾って帰ってもバチは当たらないぜ。私たちの海、綺麗にしていきましょ。環境問題に一発逆転はありません。こつこつとやっていきましょう。ねえ粗品君。