名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

したいんや

隙あらば寝まくりましたね!食って飲んだら運転できないしどこもコロナコロナ言うてますからステイホームで飲みながら映画三昧やで!それにつけても全然潜ってないからかお肌の調子が絶好調やないか!手がすべすべでちょっと自分の手じゃないみない。なんか調子狂うし早く潜りたいぜ!こんにちは、西口悟史です。

635906F3-02C5-4ED3-93C4-4CB1C3798536

6B6CCB9F-7B47-475B-AD28-73D7C1A5E4AB

とは言ってもね、ここだけは行きました。初代天皇がまつられております、橿原神宮ですね。ド地元ですね。新年のご挨拶をさせていただきました。厚かましくもお願いもしてきました。たった100円しか放り込んでないにも関わらず「みんな健康でいられますように」「安全潜水出来ますように」「商売繁盛しますように」「ムキムキになれ…」などなどあれもコレも頼めるだけ頼んできました。そんなもん自分で頑張らんかい!ってな事もチャッカリお願いしました。たった100円で。でも1番のお願いはこれ。「みんなが笑顔でいられますように」たかが潜水屋、されど潜水屋。潜水で人を笑顔にしたいんや。