名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

気付いたら年越してた

まだ途中までしか読んでない

進撃の巨人。

完結するそうで。

連載開始から11年と半年。

そんなにも日が経っていたとは。

アニメ放送していたのが2013年。

きっとここらへんで

私も進撃ハマっていた時期。

7.8年前ってことは

当時は高校生。

そりゃ話が難しくなって

リタイアするのも頷けますな。

今なら話分かるかな〜

そんなもっちですhey!

 

今年の年末は家族以外で

年越しするのはお初でした。

というか、濃すぎる日々でした。

お休みに入って、まずドラン家で

もっち泥酔会するでしょ笑

ここで人生初の

記憶なくすと吐くを経験。

 

次の日にサバゲーするでしょ。

1609135108494

で、その日の夜から

広島に帰省。

中高で使ってた物の断捨離。

そういえば貯めてたわ。

と思い出した小銭の貯金の山。

Screenshot_20210107-140159_Gallery

5円と10円の緑色がえげつない。

キレイにせなあかんな〜

 

で、次の日の夜広島出て名古屋へ。

からの、着いてすぐに

家族で心想へお邪魔して〜

1609381089279

親と姉が帰るというタイミングで

ぽんぷから年越しの

お誘いがあり…参戦。

はらはら100本

おめでとう祝いしたり、

Screenshot_20210107-141323_Gallery

最寄りの神社で軽く初詣。

Screenshot_20210107-142316_Gallery

よーし!大吉!!

あとはおせちを食べたり〜

20210107_141618

帰るに帰れなくなった

桃鉄30年設定で遊んだり〜

line_94869799495944

イヤなところに置くよね。

line_94872154222246

で、あんなにも遊んだりにも関わらず

決着着かずで終わり。

またいつか集まって

続きやりましょ。

 

1日は家から出ることもなく

ずっーーと桃鉄して

気付いたら終電逃してて

2日に解散するという。

結局2泊3日ぽんぷの家に

お邪魔することとなり、

ご飯にお酒に寝る場所も

提供してくれてありがとう!

はらはらも料理いっぱい作ってくれて

ありがとう!

 

で、こっから帰ってすぐに

岐阜のおばあちゃん家に

チラリと寄ってと…

なんか自分の家でまったりがなかった

年越しでした。

ではまた!