名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ご贔屓に

数年に一度の寒波、などと言うものがもうじきやってくるとかこないとか!冬だからな、ちゃんと寒くなるわけだ。それなりにちゃんと準備しておけば大丈夫である!ぬくぬく靴下履いとき!コレです。ダイバーの諸君すぐに買いましょう。あったかいよん。こんにちは、西口悟史です。

E22EB411-C16C-4A6A-AE97-7D52245EC20F

3371D5E3-07A8-4A6E-B501-8FBF7CA11AD5

 

098B6A81-97D8-4F34-98A7-17DE82A29978

D0DA19CA-9D39-4149-831D-112E688EE54C

A6D06F3F-89D5-4E86-BF9F-1D9FA4386626

年末のお休みにね、とうとう行ってきたよ彼が料理長のお店、鉄板焼きの「心想」です。なんでも高級な食材をふんだんに使用して目の前で調理してくれるとの事でもうテンションもあがっちゃうわけ。高級感あふれる店内にはグランドピアノもあって生演奏も楽しめるとか。そして登場したのは近江牛さんですって。初めましてかしら?色んなうんちく聞いたけどもう忘れたわ!味は当然そりゃもう美味かったさ〜昼からしっかり飲んじゃったな〜。お二人さん、ほんまありがとうやで。ご馳走様!たまには贅沢かましたろかい!ってな時に是非どうぞ!美人のスタッフとスケベそうな料理長がおもてなししてくれますよ。ご贔屓に!