名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やり残し達成!

今日でONE PIECEが

連載1000話目だそうだ。

すごいな〜!!

連載スタートは1997年。

こんなに続くマンガは

なかなかないよ!

今は1000話記念で

特設サイトができてましてね、

過去の振り返りが全てできるのだ。

ゼブラックというマンガアプリでは

71巻まで無料で読めるのだとか。

暫くONE PIECE漬けになりそうだ…

そんなもっちですhey!

 

去年の27日。

2020年のやり残しが

何個かありましたが、

その中の1つが

ギリで達成できました!

 

それが!

Ti-Da名古屋では流行っている

サバゲー!!

Screenshot_20210104-004321_Gallery

なかなかタイミングが合わずで

参戦できてなかったけど、

ついにやれまして!

Screenshot_20210104-004939_Gallery

この日は他の人たちも多く参戦してて

MAX12VS13ぐらいの大人数。

Screenshot_20210104-004959_Gallery

最初は、というか最後あたりまで

だいぶチキっちゃって、

1人も倒せずとか、

2番手でずっと後ろから様子見とか、

もー反省点ありまくりです。

Screenshot_20210104-010107_Gallery

でも今回は、

普通の殲滅戦以外のルールで

いっぱいやりまして、

復活戦、ナイト戦、攻防戦、

鬼ごっこ戦などなど説明しきれないほど

多くのルールを教えてもらいました。

Screenshot_20210104-004914_Gallery

他の人たちはベテランの人たちも多く

遠くでやり合ってる音が

響きわたってましたね。

Screenshot_20210104-005020_Gallery

でもこちらもガチ勢になりつつある

ちゃんしもYKK

Screenshot_20210104-011521_Gallery

Screenshot_20210104-011535_Gallery

Screenshot_20210104-010748_Gallery

銃やゴーグルなどの装備も

着々と揃えてて、

でも確かに何回かやってると

欲しくなるの分かる〜って

なりました笑

Screenshot_20210104-010738_Gallery

もしまたやるタイミングあるときは

攻めて行こう!!

Screenshot_20210104-005231_Gallery

ではまた!