名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

未体験を経験したいやん

スバルの車、インプレッサが当たる!というキャンペーンがあり、ただでくれるんならもらうっチューネン!と応募しました。あれこれ情報を差し出さねばなりませんが貰えるなら最高やんけと浮足立っております。ほな駐車場探さないと!などと浮足立っております。当たったらええのになぁ。新だもんでの為にもなんとか当たらへんかなぁ。こんにちは、西口悟史です。

 

 

mujinntouFD1 (1) mujinntouFD1 (6) mujinntouFD1 (5) mujinntouFD1 (4) mujinntouFD1 (3) mujinntouFD2 (7) mujinntouFD1 (7)

キャンプをしよう。これから暖かくなりますからね。無人島FDやそういった自然と遊ぶ方法を学び、強く生き抜ける人間になりましょう。簡単に言うと有事の時、ノグソ出来なかったら困るでしょ?恥ずかしい~なんて言ってられないんですよ。でも人間だから、食べないといけないし、寝ないといけないし、出さないといけないんです。日常では経験できないことなんで、じゃあここで経験しちゃおうじゃないかってこと。それをみんなでやいやい言いながら火を囲んでお話しながらやろうじゃない。そんな夜があってもいいじゃない。伝説が生まれるかもしれないじゃない。未知との遭遇を楽しもうや。未体験を経験しようや。知的好奇心を満たしまくろうぜ。詳細はHPへ!