名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

柏島へカメラファンダイブに行ってきたの巻

人生なんてトレードオフ!なにもかも欲しいは無理や!をもっともっっと叫びたい!一流企業の方は給料はいいが転勤が多かったり、ストレスがすごかったり、好きな事で飯を食いたが給料も欲しいし、家族との時間も大切だから休みは年間150日は欲しいな。金のためじゃなく情熱を燃やせる仕事がいいな。将来は自営業をしてみたいが家族が反対してるから無理だ。一生言うとけ!です。最高の人生は最高の仲間から!仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_1450

スマイリーダイブにお世話になってきました。それではいきますね。素敵な写真館。参加してくれたメンバーを合わせると経験本数がなんと2500本ってすごいぞ!

1

 

まずはシュガーです。素敵です。

2

ソルトです。素敵です。

3

ジェリーです。素敵です。

4

のりんです。素敵です。

6

あき君です。素敵です。

5

こばさんです。素敵です。

7

 

とし君です。素敵です。

経験本数の順番でアップっぷしてます。皆さんDECOと戦いながらよく粘りました。もう粘り勝ちです。

またいきましょう。次回は「愛南」にいきます。11/17(金)-19(日)です。

あき君400本おめでとう。

IMG_1453

それでは聞いてください。エド・はるみちゃうわ、エドシーランや