名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海も安全にパトロール

アニメの名言ってとても深いし、心に響いて刺さるときあるよね!宇宙兄弟とスラムダンクは私にとって人生の教科書だと思う!

マーシャの心に響いたのはこれですね!この始まる瞬間がめちゃくちゃいいよね。よっしゃー!はじまるでー!

 

草津店はるまき復活ダイバー!!!!!!!

おかえり!!!!!!!!!!

大変だったと思う。過酷だったと思う。

無事に警察学校卒業して、今は市民の安全を守っています!

かっこいいぞ。たくましいぞ!

今日は、海の安全も守るべく水中パトロールしに行ってきました!

まずは、地元の方に挨拶しないとね!

オオモンカエルアンコウさんこんにちはー!

P4290133

一旦停止と、歩行者に横断歩道を譲らないといけなので

ここは取締りポイント!

ウツボさんしっかり守ってましたね!

P4290144

こ、これは!?何者かに殺させている・・!

水中で殺魚事件が起こっている!

弱肉強食で生き延びるのが厳しい海の世界・・。

これも仕方ないと思うと心苦しい。

P4290137

P4290157

 

本日も安全潜水!水中の安全パトロールでした!

 

 

人生の教科書はこれだ!

 

 

ほなときんときん