名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ニコニコ笑顔の裏に・・

今日はマーシャの誕生日~~~!いえ~~い。親や友達、周囲の人たちと環境に恵まれて毎日が幸せです。本当にありがとうございます♫今年で28歳になります!だけど、話し方と見た目で23,24歳とよく言われます。喜んでいいのか複雑なんだけど、実年齢いうと「まあまあ歳いってるね!わわ若く見えるよよ!」と図星されます。みんなが思ってることを今日この場をお借りして、ハッキリいいます。「実年齢に比べて子供っぽい」でしょ~~!!そんな28歳のマーシャは変わります!大人になります!ガンバリマス!!とりあえず、ローソクでフ~~ってやりたい(笑)子供か!!!よっしゃ!マーシャです。

 

スイスイス~~~イ!ゴイコイス~~~~~!

ス~~~~と差し上げます(笑)

冠島の休憩は、ボートでお昼食べて、スイスイス~イと水遊び♬

JvWhtN8Z52FQPLsJTzkaSJG8RLyG2KydyQlsLe2ZQe1INESP5yz3SOjax7FmnOo1WwmkUBEY5BEJmItpR9_seqovi-5YP-0u_HfR03rIMKsMhPGkgJ_I-3ZLLjtK-8gl

写真撮るよ~~とみんなで集まり笑顔でハイチーズ☆彡

※マーシャの心の声「これだけじゃ何も面白くない。前にゆいまーるいる。あ!そうだ!ククク。。」

QJMoMvhRQnFlvkzgRavAOI_B1tp-ImfxY9dMBbvuZQuFP-XVLnkn6W-BbzcVbpYqP-WytFmdg7s9uEnhY3qDETp_Lb7-y46Fg3isDq4Q4sgnOvcQ7Qr0UKTWtbYDGgHs

笑顔からのゆいまーるを沈ませてやる!!!!

だが、浮力があるウエットスーツ全然沈まないwwww

なんとか沈めようと必死のマーシャの顔wwww

8obbg8FS26599ebAPgs2NgoZyCHA1DycR6WqyX9PC2KvfCg8dbPPEIprDjhT9bSgeFJuJcymO6J2Gy3O5CTrX7q189vY8HkqbHeF2-NgA-FImjVIDbMq3ZIOREDExnho

ゆいまーる沈んだ・・。ウハハハハハハハハハハwww

0USzDiqFs68Vn622B38BKkyMM8qjsnOltRY7uvTvhOmj5oTdw2yMy3jwGbPRj5GfdpfkCHoXqZ9fVyvPGmSXW3V2oQHaAS71IPtY-3WIMj2hcE31gdBPINo1jbUP-yvT

※マーシャの心の声「次は後ろにいるセブちゃんを前から沈めちゃお・・ククク」

YP1IQAUvmO_L8IGqDf7o4fU6C41rQ6xZrRaLUBE7DgyF2_DNB4ixv6ipumhwtsuE8sXAsKXO9oyZwSz_3TVpNN2RMmxzf3POXj9w8Y8KhVWxTQSYOKZG-QqhvWuAgEdj

とするといきなり、、ズボ!!!!!

セブちゃん私に思いっきり全体重をかけて沈ませてきたwww

3kR0D5MbHtZA_hYclFTuN-zn4FwIdMtu1utZHajnrG5y-JQaNXhn23dqmj84xebjxqWhy5IdGr3dUZ09pwyWUb_KzRdW_5Sf8cU42u4M1tlkiT0v5g7kM2q8lqmN5T4Q

透明度良すぎて、沈んてるところまでみえるのが面白いwww

沈ませている時の、悪魔のようなせぶちゃんの笑顔!歯が光っているwww

 

みんなニッコリ笑顔に裏に闇があった。。。(笑)

 

後で写真見返して、こんなベストショットを見つけてみんなで大笑い!

 

涙が出るくらい爆笑の一日!

しょうもないことで笑い合える時間と仲間がいるって

ほんとうに大切!

 

ほんなにありがとうやで~~~~~~♡

 

 

ほなときんときん