名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水もしたたる

高校時代一度もサッカーの公式戦に出られなかったし、ホストとして全然売れずに長い下積みも経験したし、かっこよくなりたくて整形だってした。でも生まれ変わってももう一度この人生を送りたいと本気で思っているぜ!過去は改ざんできないが過去の意味は改ざんし放題なのさ!#私は最強 ローランド だそうだ!くーーーー!かっこええやんけローランド!生きざまってやつですわ。俺も整形したろか!!!こんにちは、西口悟史です。

iiotoko

GreeeenたちのOD認定ダイブであった。流石仲良し男子たちです。七年間つるんでるそうです。朝から三人服が同じでカブってました。ビビりました。最後にやってきた四人目もニアピンです。仲良しすぎます。言うてることもリアクションも似ています。本人たちは気づいていないでしょう。似ています。男子ばかりでしたがキャイキャイしながらの海でした。結構上達しちゃったんじゃないかな!さっさと認定されて、来年の春からガンガンダイビングを楽しもうぜ!ほんでけんた、どないなったんや??気になって夜も眠れません。