名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はだかの王様☆彡

台風すぎた瞬間、急に寒くなったね(゜-゜)もう秋か・・。蒸し暑くない、涼しい秋が一番好き!ティーシャツかロンティーどっち着るかが過ごしやすいよね。マーシャは寒がりなので(寒がりアピール)Tシャツからロンティーに衣替え♬そういえば、西口さとぴょんは、暑い夏でもロンティー着てたような。。これは、もしかして寒がりアピール!?!?さすが、、、可愛い女子を抜いてティーダNO.1のあざとい、あざ口さんですね~!尊敬します。よっしゃ~~!マーシャです。

 

冠島へ行ってきました~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝からテンション爆上げで行ってきます!

0LSCoHSWsw6YpdZEpKUxuAKpWOAKEVQ9vNZgJBHZrZHtMZ7JgXCWWZvWHcPsb7Vma4mgCHU2I0LOaUdocyTOf1UcXo7YZsXdDhd_2mtfjpNMXYhBsWxLifuN5AmhPioC

水中から見た透明度!ボートのてっぺんまで見えるなんて初めて!!!

P8260019

みんなでわちゃわちゃと水中で遊び~

P8260008

ギンポさんにこんにちは~!

P8260011

P8260034

P8260037

 

キレイすぎてこの透明度でびっくりしたのに、

すごい時はこれよりもっと透明度がいい日もあるんだって!!!

 

それは行かなくはいけない!!!冠島10月までだよ!!!

絶対にいこう~~~~~~!

 

 

ほなときんときん