名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス2022 ダイビング編

コダックさよなら飲み会は今日ですよ!そうだったの?!と知らなかった君もあなたもおまいさんも、飛び入り参加でもOK!今日の今日参加したいよってあなたはTi-Daまでお電話かLINEちょうだいね!!こんにちは、西口悟史です。

fesu2022 (6)

さて今日はサマフェス2022のダイビングの様子をご覧いただきましょう!今回オジサンチーム担当だったんでね!オジサン写真多めでいきますんでとばさないで見てね!

まずは白良浜ビーチにてビーチクリーンです。いつもお世話になっている海に感謝を込めてお掃除します。BSACより記念カードがもらえるんだぜ。

DCIM100GOPROGOPR3580.JPG

DCIM100GOPROGOPR3601.JPG

DCIM100GOPROGOPR3605.JPG

このおじさんトリオ3人の年齢を足すと、なんと100を越えます。しびれちまうぜまったく。お次は関西最大級の沈没船でダイビングだ!

fesu2022 (8) fesu2022 (7)

どや!?ええやろ?この日はもうキンメモドキっていうお魚が爆裂して泳いでいたな。それはすごい数だったよ。

 

DCIM100GOPROGOPR3603.JPG

こうしてお茶目な業界のパイセンやショップ間での交流もサマフェスの魅力の一つですね!さあ次回はいよいよサマーナイトの様子をお届けしよう!もうトンデモナイことに!!!