名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

目標は来年6月の

しつこく某N○Kさんからのお電話があった(サワが調べてくれた)ので、いい加減出てみました。すると年末紅白歌合戦のアンケートだとの事。出て欲しい男女3組をあげてくれとの事である。んな事イキナリ言われても出んよ!で、暫く考えながら絞り出したのが北島三郎、嵐、谷村新司、ニジウ、安室ちゃん、ドリカム…全然出てこんわ。参考にしますだって。ホンマかいな!こんにちは、西口悟史です。

五期生ダイバーが続々と誕生しているぜ。これからがダイビングのトップシーズンだからな!

パイセンダイバーと一緒に楽しめるようにホームグラウンド方座浦で特訓じゃ~!ボッコボコにしてやんよ!!

今日はそんな五期生を紹介だ!

gokisew (1)

この男はマッチだ。若干二十歳の可愛い男である!

gokisew (6)

こちらはバウアー。照れるようなキャラじゃないのに。なに照れちゃって!!お喋りバウアーです

gokisew (3)

この大胆な変顔は彼からはもう二度と見られないのではないかと思う程のいい出来です。かっちゃんだよ。

gokisew (2)

金髪と刈込がトレードマーク。得意料理は「素パスタ」。気合い入ってるんで夜露死苦!!もっちです。

gokisew (4)

ええ顔しとる。GAです。じーえーです。モテたいんです。女子の皆さんGAのここ、空いてますよ。

gokisew (5)

そんなバチバチ講習な方座浦の一日。

目標は来年6月の名古屋5期生、神戸10期生合同の徳之島ツアーだぜ!最高の海と仲間が待っている。精進あるのみ!