名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伝説の企画が帰ってくる!!

日本のプロ野球が開幕しましたね。今年はどこが優勝するのか楽しみですが、地上波で放送がありませんね!中日の放送もないんだもん。夕食を食べながら家族で野球中継という昭和の当たり前は失われてしまったようです。DAZONEはいるほどでもないねん。多様化の時代やな。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日はダンゴウオという生物は一体どれほど小さいのか!?それをご覧にいれましょう。

nimodango (3)

そんな小さいダンゴウオを撮影するのはこんな大きなカメラです。ケースの中にキャノンだのニコンのカメラがすっぽり入っています。

レンズの先に写っている茶色の海藻がみえますか?ここにピタっと張り付いているのがダンゴウオです。

 

nimodango (2)

ね??いるでしょ?なに?わからない??

odanngo (1)

ではこれでどうですか??まだ??見つからない?

odanngo (3)

これでわかるでしょう??んも~~~むちゃんこちっこいんですわ。

だから撮影するのも一苦労なんだけども上手に撮れたらそれは感動なわけ。

ダンゴウオ

botanndanngo (4)

nimodango (4)

体験カメラのアラキチも頑張って撮影してたぞ!

nimodango (1) nimodango (5)

天使のわっかのあるお魚ダンゴウオ。超絶可愛いでしょう?これが3月の兵庫県竹野で見ることができます。

そんな竹野の大人気企画が復活です!お泊りして温泉入って超絶の松葉ガニを堪能するプランで行きます!激うまです。大人の贅沢極まれりです!そんなカニもダンゴも味わいたい君!来年3月やで!

gokurarkugani (4) gokurarkugani (6) gokurarkugani (2) gokurarkugani (5) gokurarkugani (3)