名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ばっさーエディンおめでとう!

夏の甲子園が近づいてきましたね!今年はどんなドラマがあるのか、どんなことをメディアがドラマ仕立てにするのか(もう見方がひねくれちゃってる)非常に楽しみですね!そんなこと言っておきながら熱闘甲子園見て泣いてしまうオジサンとなりました。20年前の夏、かくいう私も高校球児でありました。今年もあの夏のように、血と汗と涙を流すほどの夏にしようぜ。こんにちは、西口悟史です。

 

ばっさーエディンのオーシャンダイバー認定ダイブでありました!潜った後はもちろんコレ!

obi----ru (1) obi----ru (2)

いやいや、夏といえばやっぱりこれでしょ~!!!やっちゃってるうううう!!わし飲まれへんのにやっちまってるううううう!!思い切り恨めしい顔で睨みつけてやりましたよ!ほんで白目向いて口空けて寝るんでしょ?最高やんけ。これやん、絶対これしたいに決まってるやん。まあわかってるやんとも言いますよね。これでいいんです。全力で遊んだ帰りは寝て帰ればいいんです。全部終わって家帰ってから飲んだらいいんです。結局それが一番うまいんです。ビールのブログですかこれは??