名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初海だぜいえーーーーーい!

だんだんと春めいてまいりました。栄の道路わきの桜も5分咲きといったところでしょうか。海出発前、早朝の静かな中、咲きだした桜に癒されずにはいられません。この冬は、エアコンの故障により暖房器具なしに乗り切りました。風邪をひくことなくです。勝ちました。お風呂上がりの寒さなんてえげつなかったです。朝の白湯のありがたみです。おかげでいい習慣になりましたわ。朝一の白湯、おすすめです。夏までにはエアコン修理しないと死ぬわ。こんにちは、西口悟史です。

omaruru (5) omaruru (4) omaruru (3) omaruru (2) omaruru (1)

えいどりあああああああああああああああああああん

って言うてるわけではありません。初めての海でのダイビングで彼は感動のあまりこのポーズなのです。どこで、誰と、何が起きてなど、初海の思い出は忘れないと言われている。あなた初海はどんなでしたか?荒れていましたか?事件起こりまくりましたか?ビビりまくりましたか?感動の嵐でしたか?笑いまくりましたか?僕はゲロ吐きまくって点滴打ってました。よくダイビング続けたなと思いますね。それに引き換えこのおまるはもうフィンピボットの達人です。フィンピボットまではめっちゃ上手です。そのあとは全然ですが、まあいいんです。これからなんです。めっちゃ楽しみだわ!この夏、進化しまくる彼に期待である!

omaruru (6)

謎のポーズ。