名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついに!行ってしまった!

名古屋店もLINEアカウント出来ました!ID検索で「@moguriyatida2」と検索してお友達になってね!で、一発だけでいいのでおもしろスタンプ送ってください。これで今後「あーメール見てませんでした~!」なんてことともおさらばです。今までのメールも補足的に使いながらも、基本的にはLINEでやりとりしていきましょう。お店のパソコンからお返事するので、営業時間のみの返信となります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いしまっす!こんにちは、西口悟史です。

 

さて、今日はなんと、さと、しん、もちの名古屋店全インストラクターズで行ってきました、名古屋港水族館だ!!!

何という事でしょう。もう二度とこの三人で行ける事はないです。非常に貴重な時間でありました。その様子をお届けしよう。

DA6BCFAE-50E2-4550-AC48-3636EE2CBD65

まずは肉を食いながらゴリゴリの二日酔いになるまで飲みます。そしてノリで色々決まります。まずは昼集合して最高のウナギを食べます。

超高級です。流石に「す〇屋」さんとは全然違いましたね。高すぎるのでこれが最初で最後かもしれません。めちゃんこ美味いわ!!!

6C015DF7-5CFF-4ED9-BC49-525E80FD277D 5624DE9F-A8DE-49AD-8AFC-40F6794105E5

飯テロすまぬよ。

からの名古屋港水族館だ!行きたかったのだ。もう一人で行こうかと思っていましたが、やはり我々魚好きですから。めっちゃじっくり観察しますね。

多分一般の方と行くとしんどがられますね。実際我々もしんどくなるぐらい見てました。なのでもう閉園時間にはへとへとでしたね。

D9B3D65D-F37E-4FED-9E95-48C610E7754F

一番しびれたのはあのニシキテグリがめちゃくちゃ雑に展示されていたのを見つけて愛でまくっていたことと、スミレナガハナダイの産卵行動ですね。

5BF5766E-CB0C-4956-AF06-CC53CCCA08C7 54AD55E2-B27E-450E-AFA5-DE74FE6669B1 611A1222-543F-4332-88F9-53930125F019 95A773A2-E8B7-4D8E-8A65-9B7ABF3249A6 2B7427BE-3815-4701-A6FE-EF37E9A5749A 2D412F97-9E55-4CF4-8373-E2DC4A1D425D E8EF886F-7344-4103-90B3-069C0D9CCB3C 32C783B8-5124-4FB5-868E-AD94F7F6ADA9 494C595C-6EB7-4982-AFF1-3BE5A40CF425 12E4C334-57E8-438B-AE1A-222A2DBACAD9

あとはスナメリがめっちゃ怒られてるのと、イルカの大迫力のジャンプに、クジラの骨のデカさに驚き、深海魚がこれでもかってぐらい展示されているのと、

憧れのオイランハゼに出会えたことと、チンアナゴニシキアナゴにヘコアユがヘコヘコしてるのを接写して、いつものクダゴンベもじっくり見れるし

あのレアキャラのプテラポゴンカウデルニーとマンジュウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一番なんて決めれるか!!!

9C0E030A-561A-4460-B241-40A553604198

そんなこんなで、あーだこーだ言いながら三人で仲良くお休みを満喫したのでした。あーーー楽しかった!!!

ナンボでもいれるわ名古屋港水族館。

他にも色々言いたいことも感じたこともあるけども、後の二人に任せましょう。ほな!