名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

無人島から無事帰還!からの海!

無人島を堪能したら、メインイベントのダイビング!

潜水屋なんでねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いま、方座浦の中平瀬の魚影がとんでもない感じになってるで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲海のごとく群がる、ネンブツダイとクロホシイシモチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウもいて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タラちゃんとバッシーもいて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビシャモンエビもいて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミカドウミウシの卵も見れて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚影がほんまに濃くて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シモフリカメサンウミウシもいて~

↑これ本名(標準和名)ね!

 

その他は、この時期ならではの産卵シーンに出会えたり!

ホンソメワケベラの産卵をみんなに紹介できたのは嬉しかったな~!

 

KIMG6053

最後は講習チームと合流して男気じゃんけん!

さとぴょんゴチになりました!!!

 

盛りだくさんの、濃い濃い2日間でした!

ズミに「楽しい思い出ランキング、人生一更新したわ!」って言ってもらえたのが、めちゃくちゃ嬉しかったな~!

 

そのために僕らはいる!ティーダはある!!

これからもみんなの太陽で居続けるぜーーー!!!

 

伸でした(@^^)/~~~