名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏はまだまだ終わらない!

ほんとに何年振りかな。

名古屋港水族館に行ってきました。

学生の時が最後だから4年か。

やっぱいいですね。

最高の癒やし場所だと

改めて思いました。

3回行けば元取れるから

年パス買おうかな。

とまで思いました。

ずっーーとおれる。

解説とかいちいち読んじゃう。

全然前に進まない。

水族館に働いてる友達にも残念ながら

今回会えずだったから

今度1人で行こっと。

きっとイルカの前でボーと

しちゃうんだろうな。

そんなもっちですhey!

 

久しぶりにPOOL講習

してきました!

ダイビングもシュノーケルも

やったことない、

本当のはじめてのダイビング。

Screenshot_20200917

鼻呼吸で生きてきたのに

突然の口呼吸に苦戦する。

どの器材がどこにあるのか

咄嗟に見つけられない。

はじめはみーんなが通ってきた道。

Screenshot_20200917-013224_Gallery

何回も何回も潜って

無意識にできるようになるまで

ひたすら潜り倒そう!

中性浮力も然り。

感覚を掴むまでは定期的に来よう!

この子たちの海はこれから!

夏はまだまだ終わらない。

ドライシーズンももうすぐで到来!

みんなでウェット納めしよう!

同行待ってます〜!

最新の同行&ファンダイブはこちらから!

ではまた!