名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖の島ツアー①

私がいま住んでる名古屋市は大須の街は

ザ・オタクの人、コスプレしてる人、

メイド喫茶にオシャンティーな雑貨、服屋

ところどころシャッターが閉まってる

ちょっと廃れた商店街、

でも土日はごった返すほど人だらけになる

ぶっちゃけへんてこな街です。

人間観察してたら

全く飽きないのですが、

この前カップルが手錠をつけて

歩いてました。

びびりました。

でも気になって3度見しました。

たまにはまったり歩いてみるのも

いいですね笑

そんなもっちですhey!

シルバーウィークに

高知県は沖の島へ!

 

初日は台風の影響で

風が強くて、つよくて、、

宿毛から沖の島行くのに

1時間ほど時間かかるのですが

船が揺れる、ユレル…笑

 

でも、水中は入ってしまえば問題なし!!

20210928_192508

20210928_192555

20210928_192630

20210928_200836

20210928_201021

20210928_200925

20210928_201348

最高ですね!

ワイドももちろんですが

マクロも楽しめちゃう!

そんな海です。

ワイドの写真はSTPもしくは

やまこのブログを見ておくれ!

すんごいぞ!

20210928_203249

そんな沖の島

ぜひ一度は訪れて見てくださいな!

また行きたい!と思える場所ですよ♪

ではまたー!