名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

キレイぞキレイぞ沖ノ島

今日は9月25日です。925です。925といえばもう皆さんご存じシルバーアクセサリーの銀の含有率ですよね。シルバーはとても柔らかいので銅などの金属を混ぜて合金にすることによって高度をあげているんですよね。92.5%をスターリングシルバーとも言いますよね。だれがネタ切れですって??こんにちは、西口悟史です。

 

さあ最高の朝ごはんを食べたらお宿を後にします。ホンマに美味しかった。料理もコメもうまかった。素敵なお宿でした。おかあさんありがとう

hohohoi (5)

からの港でももとばりーと合流だ。その前に港でほほホイです。おじさんトリオによるほほホイは完全限定公開でしたのでご希望の方はSTPもしくは参加者にお問合せください。笑っていただける内容となっております。

hohohoi (6) hohohoi (4)

沖ノ島といえば赤崎の漁礁ですね!キビナゴにワラサが突っ込むシーンは圧巻であった

hohohoi (7) hohohoi (8)

もう可愛いが爆発しているマッチ。曇りまくっとるコーフンして

hohohoi (9)

「撮られている」という事を完全に理解しているモデルです。経験が違います。さすがですね。

hohohoi (3)

海中でロシア感を演出できます。

hohohoi (10)

飛び立つエイを見た後、おもむろに描き始めました。エイのつもりなのでしょうか・・・

hohohoi (2)

ツバメウオを笑いながら追い回す女です。

hohohoi (1)

そんなこんなで総勢12名!まだまだお楽しみは終わらない!もーちょい引っ張るよ~!!